こころは見えないところで成長しているから。。。

文字数 330文字

ずっと辛かったな。。。

なんだかとっても遠いことのような気がする

だけどそれはついこの間のことだった

こころが成長したから遠くに感じたのかな。。。

辛いこともこころの成長に必要だったのかも知れない

辛いことを通り過ぎたら

自分が改められたり

こころに免疫が出来るから

そうやって傷つきながらも

こころは強くなって行くのかな。。。

まだまだだけど

ほんの少し強くなれた気がした。。。

こころはきっと

見えないところで成長しているんだな。。。

いろんなことがあり

こころがやさぐれる時もあるけど

紆余曲折あり

いろいろ苦しんでもがいて

こころに免疫来たみたいです

まだ痛むこともあるけど

それもこころが成長している証

喉元過ぎても

こんな大変な時に

助けていただいた方の有り難さを

こころに忘れずにいたいな。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み