今ある幸せに気づいて生きたい。。。

文字数 380文字

今日は何にも

ほっこりすることがなかったなと感じる日には

何もないと

漠然と不安な気持ちになったりする時もある。。。

だけど今日も一日無事に生きられたこと

それだけで本当は奇跡のように

とっても恵まれて幸せなことなんだ。。。

たとえ辛いことがあった日にも

決して辛いことばかりじゃなくて

その中にきっと幸せなこともあるはず

自分のこころ励まして

前に進んで生きたい。。。

今はとっても辛いと感じる時にも

自分の中から

生きる力を引き出して生きたい。。。

生活のひとつひとつを大切に

感謝しながら生きたい。。。

どんな時も

何があっても

何もなくても

何か出来ても

出来ないことがあっても

わたしはわたし

自分の中の大切な部分は何も変わらないから。。。

評価も選別もしない

素のまま

ありのまま

自然の流れのままに

気負わず

飾らず

自分のすべてを

ありのまま受け止めて

今ある幸せにも

ちゃんと気づいて生きられるといいな。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み