やっとバナナ一本食べるのが精一杯で。。。

文字数 400文字

日頃から引きこもりがちなわたしは

あまり動いていないせいかコレステロールの値が高くて

病院からコレステロールを下げる薬を勧められている

けれどわたしはコレステロール治療薬の副反応が出やすく

筋肉痛が出たりする

今回も健康診断の血液検査で高脂血症だったので

病院からコレステロールの治療薬を勧められて

服用をして見たけど始めてしばらくたってから

筋肉痛と全身の倦怠感が起こるようになった

今は服用を止めて

ゆっくり休んだりしたけど

今もまだ筋肉痛やだるさが残っている

元気が出なかったりお腹の調子も悪くて

一週間くらい前から食欲がなくなって

少量の食べ物を少しずつしか食べられない

ここ何日かで3~4キロくらい体重が減ってしまって

ちょっとふらふらする

無理してもやっとバナナ一本食べるのが精一杯で

それでも予定があったりするので

何とかこなして行きたいと思う

病院には副作用のことなどよく相談して

違う方法での改善を図って生きたいと思う。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み