こんなこともあったね。。。

文字数 230文字

とてつもなく自信が無くなってしまった。。。

広い世界にたったひとりぼっち

取り残されたような気持ち。。。

だけどなんとか流れて行かなくてはならない

どうしたらいいんだろう・・・

自分に対する責任を果たすようにしようと思う

こんな時は

焦って結論を出そうとしない

こんな時こそ

自分に負荷があることで

きっとこころが鍛えられているんだ。。。

こんなこともあったねって

安心して笑顔で話せるまで

自分のこころを守ってあげたい。。。

いろいろな大変のことも

なんとか乗り越えて行けますように。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み