こころにゆとりを持って生きたい。。。

文字数 240文字

こころにゆとりを持って生きたい。。。

こころにゆとりがないと

自分にも周りの人にも

優しくできないから。。。

そんな時には

自分のこころやからだも大切にいたわって

睡眠や食事などの

なんでもない生活習慣をちゃんとして

生きることを大切にしたい。。。

生活が整うとこころにゆとりができる

こころにゆとりができると

周りの人にも優しくなれる

それは人を大切にすることであり

自分を大切にすることにも繋がるから。。。

ゆっくり呼吸するように

こころ落ち着いて

自分にも周りの人にも

優しく穏やかに接しられるといいな。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み