秋の訪れのように。。。

文字数 320文字

暑さの中にも

朝晩などだいぶ過ごしやすくなり

夕方には秋の虫の音が聴こえたり

だんだんと秋の気配を感じる今日この頃です。。。

いろんなこともじっくり楽しめる

こころに実をつける時期になりましたね。。。

わたしはこれからのことを考えて

今のうちから少しずつ準備を始めたいと思います。。。

社会復帰のための資格の勉強を始めたり

からだの健康を取り戻すために

少しでもからだを動かして行こうと思います

まだまだ苦手な人間関係ではありますが

自分の問題点を克服するためにも

至らないながらも

いろんな人から

いろんなことを

学ばせて頂きたいと思います。。。

まず日常の生活を大切にしながら

いろんなことも

この秋の訪れのように

ゆっくり焦らずに

一歩一歩歩いて行けるといいなと感じます。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み