第12話 雑踏

文字数 293文字

初詣には行った?
そんな人出の多いい所なんか、行くか
(タヒ)

私に聞いてます?

聞いてない

縁起わるいな

引きこもりになりますよ
できたらそうして欲しいな
(疫病)

わたしも?

研究に役立ちますよ

(戦争)

ぼくも

文明の発展に貢献するよ

今はいいかな~
帰ったわね

泣いてなかった?

そんな人が多いい所に行って、楽しいかい?

目的地に着く前に、疲れない?


戻してくれたわね
あっ、わかった!痴漢しにいくのか
脱線させたわ、このひと
教育房行き!
また、お前か
お約束じゃな
じゃ、わかった。

痴漢するなら、置換しろ、ってことで


どういうこと?
置き換えて考えろ

自分がされたら、嫌だろ

嫌なことはするな


冤罪はやめてくれ、触ってない、ワン
だめ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

艶ちゃん

マー君と双子

陽気

ネコ

艶ちゃんペット

100万回死んだネコ?

マー君

艶ちゃんと双子

根暗

イヌ

マー君ペット

常識人(犬)

悪い艶ちゃん

時々出てくる艶ちゃんの隠れ人格

コイヌ   だめ? 同意・甘えん坊キャラ  最近名前がついた。で、どっち?呪(しゅ)にかからないため選ばない?

つっこみ魚

解説担当

タヒ

死を司る者

黙示録の四騎士の一人。

時々、記憶喪失になる

教育長。

教育房行きが口癖

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色