第21話 水の流れには、声が聞こえるんですよ

文字数 207文字

水の流れる音って、不思議よね。

音楽や囁き声が聞こえてくるもの

そうなのかい?
水の音は音楽

水の音は妖精たちの戯れの喧騒

詩てきな表現ね
ティターニアですか?
さあ♡
ここは衒学空間ですね
この世とあの世の境目じゃないの?

俺は死んでないからな

俺は悪人でもない

誰?
通りすがりの怪人さ
僕は通りすがりの探偵?!
ボクは通りすがりのラストペンギン
私は通りすがりヒロインよ
俺は通りすがりの主人公か!
し・ん・ぶ・ん・し♡
ペンちゃんの疑問も見てね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

艶ちゃん

マー君と双子

陽気

ネコ

艶ちゃんペット

100万回死んだネコ?

マー君

艶ちゃんと双子

根暗

イヌ

マー君ペット

常識人(犬)

悪い艶ちゃん

時々出てくる艶ちゃんの隠れ人格

コイヌ   だめ? 同意・甘えん坊キャラ  最近名前がついた。で、どっち?呪(しゅ)にかからないため選ばない?

つっこみ魚

解説担当

タヒ

死を司る者

黙示録の四騎士の一人。

時々、記憶喪失になる

教育長。

教育房行きが口癖

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色