第2話爺放談かいなぁ

文字数 381文字

しんぶんし
またかい
何か話題ない?
お客連れてきました。
クスリやって落とされたみたいよ
地獄行き
まだ何も聞いてないだろが
Go To HELL
言葉変えてるだけで言ってることは同じだからな
じゃ、不死鳥なんだから、一旦死んで甦れ
続いてきましたよ
男の子に手を出したみたいよ
地獄行き
うぅん。
まぁ、そうね
何んか、カメラもってる人が沢山ついてきちゃったけど
おまいらも同罪な、地獄行き
神さまと呼ばれてる人がきちゃたけど・・・
地獄行き
まって、彼も被害者よ
加害者でもあるけどな。本人は本望だろ
もういいわ
お手紙です
なんで手紙はこんでの?
ブラックなんで。使い魔の数が足りないんですよ。

残業も規制されてるんで、ヘルプですよ。掛け持ちしなきゃやってけないですよ。

お勤めご苦労。
艶ちゃんよりマー君へ
政治家と教会の人と仲良くなったから、大量に連れてくるね
どうせなら、ホストも連れてこい
だめ?
うん
でめ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

艶ちゃん

マー君と双子

陽気

ネコ

艶ちゃんペット

100万回死んだネコ?

マー君

艶ちゃんと双子

根暗

イヌ

マー君ペット

常識人(犬)

悪い艶ちゃん

時々出てくる艶ちゃんの隠れ人格

コイヌ   だめ? 同意・甘えん坊キャラ  最近名前がついた。で、どっち?呪(しゅ)にかからないため選ばない?

つっこみ魚

解説担当

タヒ

死を司る者

黙示録の四騎士の一人。

時々、記憶喪失になる

教育長。

教育房行きが口癖

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色