第6.5話  私を忘れないで下さい

文字数 216文字

(タヒ)

私を忘れないで下さい

メメントモリ

光琳社「死体のある20の風景」売っててはじめてお客さんに薦めた本。倒産で絶版になるの知ってたから。メメント・モリ 死を笑え とPOPをつけた。すぐに全部売れた。2冊だけど。

ステマじゃない。感想

カズオ・イシグロ「わたしを離さないで」すごい!

綾瀬はるか・三浦春馬主演のTVだけみた。映画・舞台はみていない。原作言わずもがな読んでいない、名作という噂は聞いてた。原作読んでないのでそれ以上言えない。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

艶ちゃん

マー君と双子

陽気

ネコ

艶ちゃんペット

100万回死んだネコ?

マー君

艶ちゃんと双子

根暗

イヌ

マー君ペット

常識人(犬)

悪い艶ちゃん

時々出てくる艶ちゃんの隠れ人格

コイヌ   だめ? 同意・甘えん坊キャラ  最近名前がついた。で、どっち?呪(しゅ)にかからないため選ばない?

つっこみ魚

解説担当

タヒ

死を司る者

黙示録の四騎士の一人。

時々、記憶喪失になる

教育長。

教育房行きが口癖

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色