病院へ

文字数 568文字

胃腸内科へ行ってきた。
グループホーム来てからしっかりご飯食べなくなってしまってお腹の調子があまり良くない……。グループホームのご飯、老人ホームで出されてるのと一緒のモノだそう。なるほどそりゃ薄味だしエビフライやグラタンとか出ないわけだ。早く一人暮らししたいです(´;ω;`)お腹にもメンタルにも悪いわこの生活。同居人の学生サンは完食してるし偉いなと。
さて、今日はムシムシした日であった。
あと少しで7月である。
漢字検定準2級のテキストを買った。
本当は去年の秋に受けてたはずなのに、試験日忘れてしまってて……迂闊通り越して痴呆でしかない……あまりこん詰めて学習してなかったので合理化はできる……いやできないな。
どっちにしろスケジュール管理は社会人としての基本の基本なので、疎かにしてたら猿と一緒の生活を送らなきゃいかんくなる。
おそらく意識が甘かったのだろうな……大学でこういうことは今までに一回もないので、おそらく意識の高い低いの問題だ。
今度の準2級は、90点台で合格だ!
そして3年生までに2級は取得する!
頑張ろ!
あー、そうそう、エイミーのレポートも今日中にできそうだよ。
あと800文字!
cでもいいから、合格するのだ。

あと今日、ムカデの接吻をアップロードできるかも?
夜になると思います。
興味ある方はお楽しみに(っ'-')=͟͟͞͞♡♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み