自分の作品は果たして何人に読まれているのか

文字数 271文字

 50人には読まれたい。
 できれば100人。
 いま精神的に不安定で、自分がまだまだ腕を磨かないといけない立場だけど、もっともっと多くの人に読まれてもいい作品だとか思ってしまう。
 せっかく書いた作品なのに誰も読まないとか悲しすぎる。
 私はつくづく創作方面の才能に恵まれてない。
 それなのに創作したくなるから困ったもんだ。
 金になる作品ひとつ作れないくせに。
 創作癖のせいで夫も失った、家族も失った、何もかも失った。
 自分の手首を両方切り落としたいくらいだ。
 薄い布団のせいで肩が凝る。鼻が詰まる。
 もうだめだ。
 運に見放されてるのかもしれない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み