明日は

文字数 392文字

 明日はコンビニへおつまみでも買いに行こうかな。

 旦那に復縁を求めたけど、ダメだったわ。
 彼の意思は固い。
 もう7年は一緒に過ごした仲なのに、別れはあっちゅーま。

 こーゆー“人の不幸は蜜の味”的な記事を書いてもノベルデイズの皆さんは、一切、冷やかしや中傷をしてこないので助かる。

 どうかこのまま、放っておいてほしい。

 私は自分の気持ちを整理するために独りごちてるだけだから。


 私が住んでるグループホーム“リリーヒル”は、外泊がなんと1泊しか許されていないという。
 鬼ルール。
 盆と正月は3泊だったような?
 率直に言う。
 もう、早くリリーヒルを出たーい!
 頑張って働くから!!!
 6時間でも精一杯頑張るから!!
 私をリリーヒルから出して、そして学費を貯めさせて……こんなに頑張ってるのだから。

 4月にはリリヒル出れますように……難しいかな。
 でも同じ季節をリリーヒルで味わいたくない。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み