今日やったことまとめ

文字数 282文字

 郵便ポストに、エイミーのレポート2通を出しに行った。正直、持論祭りなので評価が不安である。が、書き上げたのでひとまず安心。
 ショッピングモールまで歩き、映画館へ。話題の「ミーガン」を鑑賞した。ミーガンダンスが観たかっただけであるw ダンス、クールだったけど、たった数秒だったから残念。
 履歴書を買う。パートとはいえ就活中なので、履歴書は必須。もう1枚しかなかったから買うしかなかった(*´◒`*)(ーー;)
 履歴書送った2件から返答はない。おそらく月曜日あたりに来そう。
 暑いのとだるいので帰りは、バスで帰途に。

 ミーガンの感想はまたの機会に。(ネタバレします)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み