金がない

文字数 305文字

 ほんとに焦る。
 時間かけて応募書類作ったのに書類選考で落とされるとは……。
 やっぱ競争率激しかったのかな。
 所持金2万くらいしかない。そのうち1万円は携帯代や国保代にストックしなきゃならない。
 交通費残しておかないと、面接地まで行けなくなっちゃう……からジュース一本も買えないな。
 スケブの依頼が舞い込んだら別だけど……、最近Twitterでほぼいいねもらえてない状況だから難しいかもな。
 いきなり絵が上手くなるわけでもないし。
 
 応募書類のコピー取っておけばよかったわ……。

 まあおそらく大学のスクーリングあたりでめんどくさいってはじかれたんだろうなぁ? 

 通信制大学を理解してくれる人は、なかなかいない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み