学費の納入猶予

文字数 535文字

 9月末までなのは確かだが、半年間猶予してもらえるとのこと。
 つまり、3月末までに学費を支払えば除籍は免れるとのこと。
 ほっとしたなぁ……。
 とりあえず一安心。
 これでもう少しゆっくりお仕事が探せる。
 いいところが見つかるといいのだけど。
 さて今日も1日中寝てた。
 あれの期間だし仕方ないのだけど。
 大学の話、一気に生き返った気がする。
 6ヶ月もあれば何らかの職には就けているはず。
 なんとかなるといいな。
 あと今書いてる小説も、もうすぐアップロードしたい。
 小説とかイラスト描かないとやはり調子が悪くなってたるんでしまう。
 休むのももちろん大切だけど無理にでも書くことも大切だなと。
 それにしても、ノベルデイズさんはセミプロの方が普通にいて、軽く追い詰められている。
 ほとんど小説読まないから文章が垢抜けないのだろうか。
 評価してくださる方はいるし、pvも一応伸びてはいるものの。
 やはり、自分の作品はクソつまらないのでは? と不安になる。
 それで筆が止まる。
 こんな他責的じゃいけないのだけど。自分の成長を止めてしまう。
 ランキングの制度もよくわからない。
 まぁいいや。
 まずレポート頑張ろう。
 その次に依頼受けてたイラストを……(ホント遅くなってすみません!!)

 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み