第9話 女の子、女の子の母親

文字数 292文字

たーだいま。
おかえり。お祭りどうだった?ちょっと雨降っちゃってたみたいだけど。
うん、楽しかったよ。
山車やお神輿は見た?
ううん。見なかった。
じゃあ、何か屋台のものを食べたの?
あ、そう言えば特に食べなかったな。
何にも食べなかったの?
喫茶店でロイヤルミルクティーを飲んだけど。
ヒロシ君と?
そう。
それって、ただのデートじゃない。
だから、違うって。お祭りに行っただけだもん。

あのね、そういうのを世の中じゃデートっていうのよ。

お風呂わかしてあるから、入っちゃいなさい。

うん。
 そう答えて、ユカリは2階の自分の部屋に上がっていった。リズミカルな足音が心地よく響いていった。
よっぽど、楽しかったのね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ユカリ

18歳

女子高生

159cm

合唱部

好きな飲み物:ロイヤルミルクティー

ヒロシ

17歳

男子高生

179cm

柔道部

好きな飲み物:コーヒー

ユカリの母親

お祭りに行く途中で出会った男の子

お祭りに行く途中で出会った女の子

ヒバリ

ユカリの高校の合唱部の後輩

ソプラノのパートリーダー

ミソラ

ユカリの高校の合唱部の後輩

メゾソプラノのパートリーダー


燕尾服の男(黒猫)

ユカリ

10歳

ヒロシ

9歳

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色