第4話 女の子、男の子

文字数 317文字

おお、分かった。
何なの、今度は。
さっき、ちょっと違和感を感じたんだけれど、分かった、分かった。
何なのよ。
もう、自分のことを「僕」って言わないんだね。
え?
昔は自分のことを「僕」って言ってたじゃない。
いつの話よ。
だから、小学生の頃。
そうね、確かに昔は「僕」って言ってたけど。
うん、だから、さっき、「私の合唱部の後輩」って言った時、なんだか違和感を感じたんだよね。
あのね、あれから6年たつんだから。
そうだね。
あんまりに変なこと言わないで。
うーん、確かに、今のユカリちゃんには「僕」よりも「私」の方が似合うね。
あなたは変わらないね。
まあ、僕は昔も今も「僕」だからね。
そういう意味じゃないんだけど。
 長いこと離れてたのに別人にならなかったね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ユカリ

18歳

女子高生

159cm

合唱部

好きな飲み物:ロイヤルミルクティー

ヒロシ

17歳

男子高生

179cm

柔道部

好きな飲み物:コーヒー

ユカリの母親

お祭りに行く途中で出会った男の子

お祭りに行く途中で出会った女の子

ヒバリ

ユカリの高校の合唱部の後輩

ソプラノのパートリーダー

ミソラ

ユカリの高校の合唱部の後輩

メゾソプラノのパートリーダー


燕尾服の男(黒猫)

ユカリ

10歳

ヒロシ

9歳

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色