ごあいさつ

文字数 327文字

ウレシイな!


ワイが管理人やなんて、感激やあ!



こげん大事にされたら()みにくなる。ワォ二!



そやそや、

あらためてご挨拶させていただきます。



 和仁(わに)

  族長のwarnie (ワォーニー)です。


  よろしゅうにお願いもうします



好きにでける部屋をもらって、


 ちょびっと舞いあがっておりますが、


  滅多に()みませんし、ご安心ください。



(おもて)の表紙ね、あれもワイが任されて選んだんでっせ。


 おいしそうですやろ。いや、咬みませんけどね。


アホばっか言うてまっけど、根はおとなしいんですよ。



それではよろしくお願いもうします。ペコッ。




なお【序 章】詩は哲学はワイの俳句研究みたいなモノで、


また【1 章】まねごと/和らぎ歌は自分で詠んだモノが並びます。

2021/09/15 23:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和仁の詩」の全権を任された和仁(わに)です。 和(やわらげる)で!


詩を詠むのは難しい。


それでもヒョイと出てきたりする…詩みたいなん。



みなさんに教わりながら運営してまいります。拝。

(クヮ)

阿父能 桧妹(おとのう ひめ)


わかんないことばかり、

おしえてね! よろしくお願いいたします。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色