17.もんめもんめ

文字数 217文字

     ♬

もんめもんめ花いちもんも

小学生の姉を想いだしたよ

しっかりと掴まえてくれて

だけど今は懐かしい想い出


共鳴し合う世界は暖かくて

幼児にして既に成人がいて

わかるかなあ…この幸せが

だから人を好きでいなきゃ!


意識して選たのでない人生

選んだ覚えは君もないよね

次の生も無意識の内に選る

それは納得できるだろう?


無意識に本能的に選るんだ

好きなモノに近づきたいね

嫌いなモノは避けたいよね

幸いにして私は人が大好き


もんめもんめ花いちもんめ

     ♪

2021/09/17 07:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和仁の詩」の全権を任された和仁(わに)です。 和(やわらげる)で!


詩を詠むのは難しい。


それでもヒョイと出てきたりする…詩みたいなん。



みなさんに教わりながら運営してまいります。拝。

(クヮ)

阿父能 桧妹(おとのう ひめ)


わかんないことばかり、

おしえてね! よろしくお願いいたします。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色