12.教えて・教えられて

文字数 124文字

分かる分かるよ、よ~く分かる

そう言ってもらえて進めたのかも 

褒め言葉もいいが励ましの言葉もね 

そんなことに気づいたのは振返った時 

世界はあなたの掌にある・私の掌にもね 

これはあなたが教えてくれたことだったよ 

教えたり教わったりしながら進める私たちだ

2021/09/16 16:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和仁の詩」の全権を任された和仁(わに)です。 和(やわらげる)で!


詩を詠むのは難しい。


それでもヒョイと出てきたりする…詩みたいなん。



みなさんに教わりながら運営してまいります。拝。

(クヮ)

阿父能 桧妹(おとのう ひめ)


わかんないことばかり、

おしえてね! よろしくお願いいたします。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色