情けは人の為ならず。。。

文字数 280文字

すべての人に好かれているわけではないけど

それでいいと思う。。。

精神的な繋がりを大切にしたい

もう自分や人を責めて

問題を解決しようとするのは止めようと思う。。。

人は人

わたしはわたしで

それぞれ違っても

みんな素晴らしく

決して優劣ではないから。。。

自分と同じように

人を思いやり

人と同じように

自分を許すことが出来たら

こころはもっと幸せになれる。。。

自分よりもっと大きなものに目を向けることで

追い詰められていたこころが

広がってこころが安らかになれる。。。

情けは人の為ならず

巡り巡って己が為

みんながひとりのために

ひとりがみんなのために

情けはみんなのこころに巡っているから。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み