道端に咲く小さな花のように。。。

文字数 270文字

今は辛いことも

今は苦手なことも

自分を乗り越えて行くための

布石として取って置きたい。。。

時にはこころに痛いことも

何か嫌なことがあっても

自分自身の反面教師として

その中から何か大切なことを学んで行けるといいな。。。

人生にはいろんなことがあるけど

転んでも

また起き上がって

少しでも

半歩でも

前に進んでいると信じて生きたい。。。

道端に咲く小さな花のように

いろんな雨風にさらされても

何も恨むこともなく

ただそのままに

与えられたところで

自然の風に吹かれながら

こころ強く生きて行けるように。。。

いつかこころが成長して

今の辛さからも卒業できる日が来ますように。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み