人を好きになる幸せ。。。

文字数 320文字

好きな人がいると

とっても幸せな気持ちになる。。。

自分もその人のために

ちょっとでも良くなりたいと思う。。。

その人が誰かと話している時に

楽しそうだなと感じると

相手の人はどんな話しや話し方をしているのかなとか

その人の良いところを自分でも

真似してみたくなる。。。

自分もいろんな人とお話したり

話す練習をしたり

その人に見合う人になりたいと

一生懸命なのである。。。

時には切ないこともあるけれど

その人に少しでも近づきたくて。。。

振り向いてもらえると

飛び上がるくらいうれしくて。。。

そんな健気な努力も

誰かに優しくなれたり

穏やかな気持ちでいられるのも

きっと人を好きになる魔法なのかな。。。

あなたのことをこころに想うだけで

とっても幸せな気持ちになれるから。。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み