文章を書く際には。。。

文字数 360文字

文章を書く際には

自分が言われたら

どう感じるかを意識するように心掛けている

自分が言われて嫌なことは

人にも言いたくない。。。

誰かが誰かを悪く言っている時も

言われている人が

もし自分だったらと思うと

いたたまれない気持ちになる。。。

人間は完璧ではないから

不得意なことは

程度の差こそあれ

きっと誰にでもあることだと思う

だけどその人は

自分にはない素晴らしいところを沢山持っているかも知れない。。。

悪いところを探しても

何も得るところはないと感じて

自分の中にマイナスのイメージや

先入観を少しでも持ちたくないから。。。

その代わりに

相手の良いところを

少しでも見つけられると

それを自分の中にも見習って行けるから

自分の成長の宝物になる。。。

それはきっと誰の中にもある

こころの宝物。。。

その人の中にある宝物を

少しでも多く見つけられる人でありたい。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み