狭き門から入りたい。。。

文字数 380文字

人間関係ってとっても勉強になるけど

時々しんどいなって感じることもある

それはきっと相手も同じなんだと思う。。。

だけど今まで絶対許さないとか

絶交や縁を切るとか思ったことはない。。。

わたしは不器用であまり要領が良くない

自己主張ができなかったり

断ることが苦手だったり

よく誤解されることもある

騙されることも多かったけど

それよりも利用されることが辛かった

そんな時は

自分って損な性格だなって感じることもあるけど

たぶん世の中も人間も

そのようなものなのなんだと思う。。。

そんな中でも誠実で

弱い人を利用したり威張らない人は

きっと天使だと思う。。。

そんな人に出逢う度に

人や自分のこころを信じて来て

悪くなかったんだと思える。。。

いろんなことがあるけど

最後に良いことが待っている

そこに辿り着くために

今試されているような気がする。。。

信じ来て良かったと

後から思える道を通って生きたい。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み