こころのページ。。。

文字数 320文字

こころにもいろんな季節があり

常に巡りながら

生きているのだなって感じる。。。

とっても幸せな時もあり

なんだか上手くいなかいなと感じる時も

いろいろな時がありますが

それでも毎日が訪れることは

とっても幸せなこと。。。

それぞれに魅力があり

どんな日ももう二度と出会えない

わたしの人生の大切な一ページになる

それぞれに一期一会

毎日を大切にこころのページに綴りたい。。。

一日が終わって布団に入って眠る時

今日一日の出来事が思い出される

いままではなんにもない日もあった

外に出て人と接したり

いろいろ出来ることで

何もないこころにページに

いろんな出来事が彩豊に表れる

それはなんて幸せなことだろう。。。

どんな小さなことでもいい

自分のこころのページを増やして生きたいな。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み