The jokes

文字数 844文字

この子 おんなちゃんみたいね
男親がいないからだって馬鹿にされないようあんたがしっかりしないと
夕べおまえがTV出てたよ 保毛尾田保毛男ってやつ
なんで自分のことわたしって言うの? 俺って言ってみて
女子は教室で着替えて 男子は廊下で着替えるように
あんたのことが恥ずかしい このまま風呂に沈めてあたしも死ぬから
ぼくかわいいね お兄さんのここ 触ってみて

泣きついたった駄目だ 男は五分刈りって校則で決まっているだろ
お 身体つきはすっかり男だな そろそろお父さんの髭剃り借りたらいい
学園祭の劇 「男失格」ってタイトルにしたよ 笑えるだろ おまえの話だよ
こいつ いつも個室で用足してんの 今度下から覗いてやろうぜ
今夜も必ず僕の家に寄りなさい でないとご両親にばらすからね

一度女とヤってみなって いれるとき気持ちいいぜ
ブラウン大に留学していたとき 君と同じ性的志向の教授に見初められてしまいましてね 
 手を撫でられて「ベリーソフト」と言われましたよ
おネエっぽい口調やめてくれないかな ヤってて正直萎えるんだ
今度社会科見学に二丁目連れてってよ あ 俺偏見はないけどそういう趣味もないから
学費の支払に困ってるんでしょ? ケツやらないと客付かないよ

ご結婚は?お母さんをそろそろ安心させてあげたら?
孫3人見せれたし そういう意味では親孝行できたかな あんたと違って
すごーい 腿の筋肉かたーい 陸上とかやってた? ね 女とは本当にできないの?
1Fの多目的トイレは使わないで この階にもトイレあるだろう
罰ゲームを女の子に受けさせちゃ可哀相じゃない 君が代わりに行かないと
性同一性障害ならまだ同情出来るけど 第三の性って意味不明 単なるわがままだよね
性別欄が未記入です 「男性」に〇を付けてください
あなたが抱えるセクシュアリティーの問題はよく分かりました 同情いたします 
 採用はしますけど職場内でカミングアウトするときは慎重にお願いしますね 
 皆免疫がありませんので

言い忘れてたけど 俺のポジ種だから
 地獄に堕ちろ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み