第8話 わたしらでやる

文字数 395文字

 わたしは電話をかける。
 メールばかりだったので本社へかけるのは久しぶりだ。

「黒田部長おられますか?」

 わたしの上司を呼び出すと5秒ほどでつながった。

「井咲です」

「おお。電話なんて久しぶりだな。どうした」

「黒田さん、熊岸海運に来月頭着予定の青果、3隻頼んでましたよね」

「ああ、そうだな」

「今月下旬に早めてください。それで、熊岸に言って、日華とTransとEVERの船を分捕ってこっちにまわさせてください」

「ん?できるかな・・・・」

「何のために高いチャーター料払ってるんですか。わたしが熊岸に電話しましょうか」

「いや、いい。俺がやっとく。でも何のために?」

「嫌がらせです」

 電話を切る傍からエルセンがぼやく。日本語なのに雰囲気で内容が分かったようだ。

「仕返しはいいが、今日の荷役はどうするんだ。下手したら客から賠償請求されるぞ」

「荷役はできる」

「誰にさせるんだ」

「わたしらでやる」

「マジかよ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み