三十三 じゃあ~? やっぱり~? チーちゃんと~? 一しゃんは~? 

文字数 2,225文字

 チーちゃん達から見えないようにと、人の形と化しているスライムと連れ立って、森の木々の中に入ると、人の形と化しているスライムが町中一に近付き、その体を飲み込み覆い尽くす。



「ふおあ? ふおあおおおあおお?」



 ドロドロとしている、温ぬるい温度のゲル状の何かに沈んで行くような、気持ち良いような、一歩間違えると不快に思えるような、なんとも言えない感覚が町中一を襲い、町中一は奇声を上げた。



「お母さん。入って来る。人間が、触った事のない、不思議な感触が、入って来るよぉぉぉ」



 スラ恵が、咽び泣くような、声で言う。



「予想以上ね。お母さん、目がチカチカする。本当に、これははあぁぁぁん」



 お母さんスライムが喘ぐ。



「あんたん。大丈夫なのぉん? 息はできるのぉん」



 いつの間に傍に来ていたのか、ななさんが、町中一のスライムに覆われている顔に、近付いて来て言った。



「息はできるぞ。それよりも、これは、もう、なんというか」



 町中一は、体を覆っているスライムから伝わって来る、全身を得も言われぬ快楽の世界へと誘う刺激に、意識を飛ばされそうになりながら、言葉を出した。



「あんたん。もう、目付きが、ヤバいわぁん。あんたん、もう完全にイっちゃてる顔をしてるわぁん」



「ななさん。すまない。俺は、もう駄目だ。このまま、うおぉぉぉぉ~ん」



 町中一は、快楽に負けて、喘ぎ声を上げてしまう。



「あんたん。もう見てられないわぁん。もう、こんなの、どうすれば良いのよぉん」



 ななさんが、至極羨ましそうな声で叫んだ。



「スラ恵。お母さん、もう、イキそう」



「お母さん。スラ恵も、もう。らめぇぇぇぇぇん」



「お母さん。スラ恵さん。俺もっす。俺も、もう、は、は、あは、はあ、はてそうですぅぅぅぅ」



「良いわ。人間。一緒に」



「人間とお母さんと一緒なんてぇぇぇぇぇ」



 お母さんスライムと、スラ恵と、町中一の声が、高まって行く一人と二匹の情欲を、周囲に、これでもかと、アピールするかのように、響き渡った。



「何々~? どうしたの~?」



「チ、チッチッチッチ、チーちゃん? なんで、ここに?」



 ふわっと、突然目の前に姿を現したチーちゃんを見て、町中一は、目を飛び出させんばかりに、驚いた。



「浮気~? チーちゃん~? 仲間外れ~?」



 チーちゃんが言って、何やら見た事のない、チーちゃんらしからぬ、切なそうな顔をする。



「チーちゃん。取り敢えず、浮気じゃない。あ~。あっは~ん」



 言葉の途中で、快楽の波が町中一を襲い、町中一は、悶えてしまう。



「むぅぅぅん~? 気持ちい~?」



 チーちゃんが、怒っているかのように、頬をぷっくりと膨らませた。



「チーちゃん。うがちゃんは? うがちゃんは、どうしているんだ?」



 チーちゃんはもうしょうがないが、うがちゃんだけには、こんな姿は見せられない。と思った、町中一は、快楽のうねりに、理性を吹き飛ばされそうになりながらも、なんとかそれに耐えて、言葉を出す。



「うがちゃん~? こっちにやっぱり来ないようにするって~? 一しゃんと~? 約束した~?」

 

 チーちゃんの言葉を聞いた町中一は、うがちゃんの思いを知り、心を動かされ、このままではいけないと思ったが、それは、ほんの一瞬の事で、あっという間に、心は快楽に、再び飲み込まれてしまい、むふふ~ん。などと喘いでしまうのだった。



「気持ちい〜?」



 チーちゃんが、つまらなそうな顔をすると、ちぇーなどと言いながら、空中にいて、足元には何もないのに、足元にある何かを蹴るような、仕草をし始めた。



「チーちゃん。これはうぉーん。ちがあへひーん。違うんだ。これれ、は、た、あひーん。戦いなんだ。うおおーん。だがら、しししぎひぃぃ。仕方がないんだ」



「気持ちい〜? チーちゃんよりも〜?」



 チーちゃんが、これまた今までに見た事もないような、荒んだ表情を顔に浮かべる。



「チッチッチッチッ、うっひーん。チーちゃん。うがうが、うがちゃんの所へ、はやはやはやいや〜ん。早く戻るんだ。うがちゃん一人だと心配なんだ。頼む。また、キタァーァァァン」



 町中一は、快楽に耐えながら、必死に言葉を絞り出した、つもりだったが、傍から見ていると、まったく耐えられてはいなかった。



「チーちゃん怒った〜?」



 チーちゃんが、顔を俯けるとそう言って、町中一とスライムの方に、突っ込むようにして飛んで来る。



「あらぁん。これは、あたくしも行かなきゃだわぁん」



 今まで黙って、成り行きを見守っていたななさんが、嬉しそうに言って、チーちゃん同様に、町中一とスライムの方に向かって来た。



「邪魔~?」



 チーちゃんが、無邪気な声で言って、ズベシっとななさんを蹴る。



「あぁぁん。また、こんなぁん。でも、こういう扱いも、ちょっと、癖になりそうぉん」



 ななさんが、言いながら、墜落して行く。



「チチチッチ、チーちゃん。こっちに来ちゃ駄目だっは~ん。ちーちゃんまでぇうへ~ん。巻き込まれたらっおおおおん。だから、あっへ~ん。逃げてぇぇぇぇん」



 町中一は、もう、快楽に取り込まれ過ぎて、色々な意味でボロボロになっていた。



「駄目~? じゃあ~? やっぱり~? チーちゃんと~? 一しゃんは~? でんきぃぃぃぃあんまぁぁぁぁ~?」



 チーちゃんが片方の足を、町中一の股間に当てると、その足がキラキラリリーンと虹色に輝いた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み