十 分裂とステレオ

文字数 2,192文字

 ななさんがキラリンっと光ったと思うと、色が変わり、金色にギラギラと光る卓球のラケットになった。



「どうぉ~ん? これなら気に入るんじゃなぃ~ん?」



 ななさんが嬉しそうに言いつつ、町中一の傍に来る。



「お前、センスねえな。余計に駄目だろ。大体なんだよ、そのギラギラ。もう絶対に嫌だわそんなの」



「何よぉおん。どうしろって言うのよぉん。あたくしだって頑張ってるんじゃなぃん。そもそも、あたくしはあんたんの武器なのよぉん。あんたんの為に、生み出された最高の相棒であり、最高の武器なのよぉん。あんたんがあたくしを使えば、最強なのよぉん」



「そんな事言われてもな。お前のすべてが嫌だしな。そもそもさ。なんでお前なんだ? 他の奴でも良いんじゃないのか? それに、そんなふうに話をしないのだってあっただろうに」



 町中一は、女神様の方に目を向ける。女神様は、相変わらず顔を俯けたままで、しょんぼりとしているようだった。



 町中一は、うーん。どうすれば女神様は元気になるんだろう。と、女神様を見つめて思う。



「あんたん。あたくしの事を考えなさいよぉん。何よぉん。人と話してるのに、他の女の子の事考えるなんて最低よぉん」



 ななさんが悔しそうに身を捩る。



「だってなあ。女神様がかわいそうだと思わないか? まだあんなふうに落ち込んでるんだぞ」



「あんなの自業自得じゃないのよぉん。あたくしのがよっぽどかわいそうよぉん」



 ななさんがまた身を捩る。



「リアクションがいちいちうざい」



「あんたん。しどい。いい加減にしないと」



 ななさんが途中で不意に言葉を切った。



「いい加減にしないとなんかするのか?」



 急にななさんが黙ったので、町中一は不覚にも反応してしまう。



 ななさんが、何やら、プルプルと震えながら、唸り声を上げ始める。



「は? おいおいおい。ちょっと、なんだよ? 大丈夫か? なんか、変なもんでも、拾って食ったのか?」



 町中一は、そろーりそろりと、ななさんから、遠ざかって行く。



「はいぃぃ~ん」



「はいぃぃ~ん」



 ななさんが声を上げると、ななさんの体が、ポンっという子気味良い音を鳴らして二つに分かれた。



「おおう? な、なんだ?」



 町中一は、驚きのあまりにピョインっと飛び上がってしまう。



「ぶぶぶふふふ。あんたん、ピョインって。そんな驚き方するぅぅ?」



「ぶぶぶふふふ。あんたん、ピョインって。そんな驚き方するぅぅ?」



「な、な、なんだお前ら?」



「あんたんにぃぃ。あたくしの凄さをぉぉ、知ってもらおうと思ったのぉぉん。あんたん。今から、あたくしと勝負よぉぉん。女神ちゃん。あんたんは、お手伝い。こっちに来て、あたくし二号を使うのよぉん。これから、卓球で勝負よぉぉん」



「あんたんにぃぃ。あたくしの凄さをぉぉ、知ってもらおうと思ったのぉぉん。あんたん。今から、あたくしと勝負よぉぉん。女神ちゃん。あんたんは、お手伝い。こっちに来て、あたくし二号を使うのよぉん。これから、卓球で勝負よぉぉん」



「でえええーい。ステレオで喋るんじゃねえ。くっそうぜえ」



「私もやるんですか?」



「そうよぉん。ちょうど良いじゃないのぉん。さっきまでの事は、このどさくさに紛れて忘れちゃなさいよぉん」



「そうよぉん。ちょうど良いじゃないのぉん。さっきまでの事は、このどさくさに紛れて忘れちゃなさいよぉん」



「だからステレオ!!」



 町中一は、ななさんとななさん二号に連続で飛び蹴りを入れた。



「おおおお~ん。もっともっとぉぉん」



「おおおお~ん。もっともっとぉぉん」



「もう、こいつら、マジで、嫌なんだけど」



 町中一は、頭を抱える。



「あの、私と勝負して、私が勝ったら、さっきまでの事は忘れてくれますか?」



 女神様がおずおずとしつつ、町中一を上目遣いで見ると、口を開いた。



「いえ。忘れません」



「どうしてですか?」



「エロエロの女神様も好きだからです」



「それは、それは、駄目です」



「じゃあ、エロエロじゃないんですか? それで良いんですか? 俺は、いや、僕は、今、貴方好みのショタなのでしょう? このまま、あっちの世界に帰したら、僕は、きっと、あんな事やこんな事を、それは、もう、ファンタジーという世界ですからね。野蛮な奴らが一杯です。おちんちんが壊れるまで、大変な事になってしまうでしょう」



「それは、困ります」



 女神様がモジモジと体を動かす。



「それなら」



「もうそういう話は良いのよぉん。あんたん。男なら男らしく勝負をなさいぃん。あんたんが勝ったら、女神ちゃんとあたくしを好きにすれば良いわぁん。けど。あたくしと女神ちゃんが勝ったら、あたくし達の言う事を何でも聞く事。良いわねぇん?」



「ステレオしたら絶対にやらない」



 町中一の言葉を聞いたななさん二号が、どこかしょんぼりしたような動きをする。



「それじゃ、早速勝負よぉん」



「いや、ちょっと待て。お前が二つになっているじゃなあないか。イカサマをされる可能性がある。公平じゃないだろこんな勝負」



「あんたんじゃないんだからぁん。そんなセコイ事はしないわぁん。正々堂々と勝負するわぁん」



「信用できんな」



「私が保証します。ななさんはイカサマなんてしません」



 女神様が、ウルウルと艶っぽく濡れた瞳でじいーっと町中一の目を見つめた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み