笑われても好い、本当の迷作!

文字数 1,032文字

皆さ~ん!

この1ページ目に、勝手に持って来てしまいました。


私の素晴らしい、哀読(毒?)書の本棚と!


私たちの作者、アホの えいた が、他のサイトに投稿していた超恥作を削除して、このサイトに持って来ました。


ド素人のバカげた えいた の、エッセイ風物語「笑説(しょうせつ)」の !

誤(ご)紹介です!

えっ!?

母ちゃん、懲りずに、またコンナ下らない本棚を紹介するの?

見っとも無いから、止めた方が良いよ!

お前ね、観っとも無いから私の本棚を紹介するのを止めなさいって、如何いう事なの?


私と御前と作者の えいた はね、もう、生きているだけで見っとも無いのよ。


今さら御前だけ、良い子ぶって、如何するの?


それに母ちゃんの本棚の本は、情けなく惨めで素晴らしくて、笑える本バカリなんだよ。

だから、紹介するのよ!



何を言っているんだ!?


母ちゃんの本棚の本は、タイトルだけで、中身なんて何もないじゃないか!


そんな本を紹介して、恥ずかしくないの?

ぜんぜん恥ずかしく無いわよ!

本はね中身より外身が大事なのよ。


本文なんて書かれてなくても、表紙のタイトルだけで本の内容を、読者さんに想像して貰える本が、イイ本なんだよ。

タイトル本だけが並ぶ本棚が、真の哀毒書家の本棚なんだよ。

だから、母ちゃんの面白い本棚を(みんな)に魅せたいんだよ!


みなさ~ん!

これが私の、素晴らしい哀読書の、本棚で~す!

このチャットの作者の、えいた、です。


やっぱり、母ちゃんの本棚は、恥ずかしくも無く堂々としていながら、下らなくて情けなくて個性的で、面白いかもしれない!


それに負けじと、今度、他のサイトから全面移動した僕の「笑説(しょうせつ)」も、下らなくて面白いから、暇が在っても無くても、必ず、絶対に、どんなことが在っても、読んで欲しいです!

多くの方に読んで貰えると、会社を辞める事が出来るので、嬉しいです! ヽ(^o^)丿⇒


その本の表紙は此れです!


最後に、母ちゃんが推薦の言葉を書きますので、よろしくお願いします。

この、えいたの「笑説(しょうせつ)」は、本当に本等に、迷作(めいさく)です!


如何か読んで、笑ってやってください!

私たちの作者、えいた、は、本等に喜ぶと想います。

根っからのアホですから。


若し読んで貰って、コメントや感想など所在が解かるメッセージなど頂けたならば、私たちの作者えいたを食事の時間を減らさせて昼寝の時間を短縮させて会社を辞めさせて、貴方の作品を読みに行かせますから、


如何か、読んでやって、くださ~い!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色