母ちゃん推奨の2作品

文字数 403文字

母ちゃん、松本清張の本を500冊以上も読んだんだろ?

その中で、僕に勧めたい作品って何なの?

清張の本は、面白い本バカリだけど。

お前に、500冊、全部読め何て言わないよ。

啓太が無学、無知無恥なのは、お前に、母ちゃんの持つ優秀頭脳のDNAを渡し忘れた、私にも責任があるからね、お前に、多くの本を読め何て言えないんだよ。

だけど、清張の本は、好い本バカリだからね、責めて485冊ぐらいは、読みなさいよ!

何を訳の解らない、バカな事を言っているんだ!

485冊って、どっから出た数字なんだ!

僕が、ソンナに読めるわけないだろ。

しょうがないわね。

無学な啓太に、百冊以上の本を勧める私が、アホだったよ。

しょうがないから、啓太に勧める、松本清張の本は、2冊にするよ。


 その、二作品は、これよ!

なんで、急に2冊に成っちゃうんだよ!

遠くからの声ってドンナ本なの?

母ちゃんは、上品で淑やかで美人だから、この2作品の解説は、次回にするよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色