(二)-16

文字数 271文字

 カムラとスークが飛び込んだ店の中は狭かった。ドアの目の前にはカウンターの椅子が横に五つ並んでいた。その真ん中、ちょうどドアの目の前には恰幅のいい背広の人の背中があった。そのちょうどカウンターを挟んだ正面には、花柄でミニスカートの女性物のワンピースを着た筋肉質で体格のいい、青いヒゲのそり跡がある中年男性がいた。
「ヘルプ!」
 カムラはとっさに叫んだ。
 ドアはスークが閉めていたが、カムラの叫び声の直後に開いた。そして追っ手の二人がそこに立っていた。
 追っ手の二人は「来い」と大声を出しながらすぐにスークとカムラの腕を掴んで引っ張った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み