(三)-5

文字数 238文字

 とんでもないところに連れてこられたとは思ったけど、二人ともまだ希望があった。お給料をもらえれば実家に仕送りができるしお金も貯めることができる。ここへ来るまでの借金も返せると思っていた。
 しかし最初の給料日に、その希望は打ち砕かれた。実際にもらった給料は銀行振込で、二人の手元に現金で渡されるわけではなかった。その上、その金額も多くはなかった。日本に来るまでの日本語学校の学費と渡航費用や手数料などでお給料のほとんどが引かれ、自分の手元に残る金額は二万円程度であった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み