(10)

文字数 399文字

 「おっちゃん」を演じていた間の記憶は無かった。
 しかし……NGは無かった所をみると……練習通り演じられたのだろう。
 もっとも、練習相手は、目の前にいる、この少女では無かったが……。
「すいません、親類の葬儀で合流が遅れました」
「えっと……君が……眞木(まき)(ほのか)さん……?」
「はい……あ、やっぱり、大叔母に似てますか? 親類からも……よく、そう言われてて……」
「えっ?」
 ……まさか……。
「私の父方の祖父の姉は……オリジナル版でスクリプターをやっていた矢部遥です」
「あ……ああ、そう……。そう言えば……矢部さんは……?」
「亡くなりました……。さっき言った『親類の葬儀』は……大叔母のだったんです」
「あの……変な事を訊くようだけど……遥さんの事を『矢部遥』って呼びましたよね?」
「ええ……」
「その後、彼女は誰かと結婚はしなかったの……? まるで、名字が『矢部』のままような言い方だったから……」
「……はい……」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み