第22話 アワビ

文字数 668文字

「売りもしないし、殺しもしないよ……全く……シャワー浴びてくらぁ、瑞稀、後頼まぁ」

 そう言って男はこの部屋の備付の浴室へと入っていった。音色はポカンと口を開けてしばらく浴室の方を見守っていると、中から水の流れる音と彼の歌声が聞こえてくる。

「ほーらほーらぁーみんなのー、こーえがすぅるー」


 最早鼻歌どころではない、熱唱だ。唖然とし続けたままの音色に瑞稀が昨日の説明を始めた。

「そ、そんなことも知らず、失礼なことまで言って……大変申し訳ありませんでした。恥ずかしい……それと、泊めて頂きありがとうございました」

 ペコペコと米つきバッタのように頭を下げる音色。そのとき男が浴室から出てくる。下半身バスタオル一枚巻きつけただけの恰好だ。
 音色は慌てて顔を背ける。鼻血が出そうなくらい顔に血が集まる。

(は、ははは、裸を見てしまった……)

 興奮が隠せない。男の裸なんて八尋以外見たこともない。そして八尋のそれよりも引き締まっていて色気を感じる。

 顔を上げた音色が右の頬に掛かった髪を左手で掻き分ける。その仕草が妙に女性らしさを散りばめて、男二人は瞬刻、放心する。



「は、話は分かりました……で、でも何で、何もしなかったんですか? お金は持ってないけど……あなたたち良い人だけど、犯罪者なんですよね? あの、その……私……地味だから? やっぱり魅力ないからですか?」



 音色の思考回路は崩壊した。頭の中はエロばっかりだ。バスタオルの中が気になって瑞稀の話も消化できていない。
 ただ説明をしてくれた男が瑞稀、シャワー男が社長で一颯ということだけは理解した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み