わかってるよね?科学技術

文字数 950文字

テレパシーが科学技術的にもう使えるって文壇は知らんのですかね?
あなたは知ってるんですか?
いや、知りませんよ。でも「私の考えが筒抜け」ってことはわかっていますよ
だからついったらんどでお気持ち(犯罪)表明していた某作家は警察にテレパシーで通報しておきましたー
いや……ただ念を送っただけですか?
悪いことをしてはいけないですよ。「盗んじゃいけない」とか「殺しちゃいけない」とか「犯しちゃいけない」とか小さいときに教わってないんですねぇ
そんなついったらんどやってる間に小説書いとけって話でしょ?

名前で売れるなら文フリ以外でも毎日書いて電子で自費出版すりゃいいじゃないですか

人を馬鹿にするのもいい加減にしなさい! 許せないことはあるかもしれませんけども、そこは抑えるのが大人の判断でしょう?
あの作家、今テレビのニュース見てねぇだろって草生え散らかしましたわ
やっぱり専業作家は本当に社会不適合者だわ
だから、言動を慎みなさい!
……という話はここまでにして、マジな話、私某アーティストのストーカーニュースを聞いてびっくりしたんですわ
「え? 金持ちそうなのに電車や飛行機で移動してたの?」って
何を言ってるんですか。人間だったら電車や飛行機で移動するでしょ。あなたの頭がいかれてるんですよ
ぶっちゃけ、どこで〇ドア的なもので移動してるんだと思っていたので、逆にびっくりしてしまいました
SFすぎて頭が痛いです
……いや、本当にお恥ずかしい。でも理論的にはもう可能なはずなんですよね
あなたにはほとほと呆れました
まぁ、私はただの狂人なのでね。でもさすがに神も仏もブチ切れますわ
あなたには忍耐という言葉が足りないようですね
ちなみに、〇〇協会って推薦受けて金払えば入れるそうですね。別にすごくもなんともねぇわ
いい加減にしなさい! あなたは敵が多すぎます!
「賞を獲っていないキチガイ無職」に何ブチギレてるんですかねって言いたいわけですよ
ひとつでも賞獲ってたら……すげぇじゃねぇか!! って思ってますけど、私
一応すごいとは思ってるんですね
賞は一般人じゃ獲れませんからね
それに、なんか変なジンクスあるのが面倒くせぇと思うんですが……
ジンクスって何ですか
私が個人攻撃した人は出世するらしい、です
……それはプレッシャーに耐えられたらの話でしょうね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色