子犬キッチン

[現代ドラマ・社会派]

2

463

-

[俺はもう狂った。狂ってしもうた。中年男の苦悩と狂気]

勤務先で料理番組の動画を配信している番組ディレクターの中年男。男はやがて、番組アンバサダーとして起用されている二十歳の俳優・小宮(こみや)を自分の子犬として飼ってみたいという欲望をいだくようになる。初めは自分が思いどおりに操ろうと思っていたものの、美青年である小宮に次第に夢中になり、逆に振り回されるようになってしまう、というお話。

※ この作品は過去に実在した番組をモデルに書かれてありますが、あくまでフィクションであり、登場人物やストーリーは架空のものであることをお断りしておきます。後半は過激な場面がありますのでご注意ください。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

子犬キッチン

松本 さが  saga_matsumoto

執筆状況
完結
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
BL, R15, 短編, 短編小説, 過激描写あり, 暴力描写あり
総文字数
17,588文字
公開日
2024年07月29日
最終更新日
2024年08月26日
ファンレター数
-