喧嘩するほど仲がいい?

文字数 2,085文字

ユ・ケ・イく~ん、朝ですよ~?

起きて下さ~い。

う~ん、むにゃむにゃ。

……あと9時間。

あららら?

ぐーたらはいけませんねぇ。さぁ起きなさい! 出かける時間までに変装を終わらせないと。

あー……今日も変装ぉ……。

やだなーん…… ぐぅZzz

起きろコラ。

仕方ないですねぇー……。

(耳に)ふ~~~~……v(息を吹きかける)

んぴゃ"い"!?(飛び起き) 

ななぁっ、なにすんだバカあ!

元気に飛び起きるなんて、悦びすぎでは!?//////
ちっげーよ!

ぞわぞわってなったの!

変な起こしかた禁止ー!

うふふ♪ 

お寝坊さんがいけないんですよ。

……とまぁ、エミ☆ジギとかいう被りコンビに喧嘩売ってみました★

オィ……変なモン見せつけるな(エミエルの目隠し)

こいつは何でも真似する『行動力の化身』なんだからァ……!;

耳に息が当たっただけで狼狽えるとは軟弱であるな。

我はもちろん、ジギもそんな事では動じなかったぞ。

こちらの方が一枚上手(うわて)である様だ。

…………ア"?

オレ様、も、動じなかった??

……そこ詳しく。

うむ。前にな、用あってジギの部屋を訪れたら、ジギが机に突っ伏して寝ていた事があってな。

色々イタズラをした終わりに、こっそり耳にフーをしてみたのだ。だがジギは起きなかった。

ジギは死んだように眠っていた。

おまッ……!;

用があるなら普通に起こせよォ……!

イタズラって……机の上のモンいじってねェよなァ……?;

別に。お前が大量に送りつけてくる我のパンツを、返却がてら頭に被せて遊んだ程度である。

何枚作って寄越そうとな、我はパンツは履かない派だと言っておろう。


……およよ?

ジギよ、今日は一段と目つきが鋭いな?

あっちも対抗してきた……!?

ぐぬぬ……っ!

翠さっきから何と戦ってんの?
ふっふっふ。

こうなったらユケイ君の方が可愛いという事を思い知らせてやりますかねぇ。

(懐から一枚の写真をとり出す)

ほーん?

その写真は……あっ、まさか!

や"め"ろ"ぉ"~~!/////

ジギさん御覧なさいッ!

ユケイ君の可愛い姿をーッ!!

(写真を天高く掲げる)

ウワーン。

オワタ。

これは女装……?

……されるがままって感じだなァ;

服装に男も女もあるのか?

そもそも、なぜ服を着る必要が?

お前はあっち行ってろ……?

説明しましょう!

ユケイ君は世界中のお尋ね者なので、公共機関に現れようものなら騒動になってしまうのです。

なので普段は変装しているんですよ。

この私の完璧なプロデュースによってね♪

百歩譲って女装だとしても、いっつもスカート。

いっつも短ぇ……。

でもバレた事ないじゃないですか★

逆にこれくらい思い切りがある方がいいんですよ。

ちっくしょ~~

なんでバレないんだよぉおお~~;

むしろ誰か見破ってくれ~!

いやバレたくない恥ずかぴ~い!!

髪は染めて、つけ髪して、カラコンして、ちょっとお化粧してあげて。

私の親戚の娘って事にしてるんです♪ 交通機関で暴れると面倒ですからね……。

あっ、これは水の国バージョンでして他にもあるんですよ! 見たいですか!?

なるほど……。

訳あり……という事かァ。

もぉぉおおおやめろぉお!

人に見せるのは酷い!

酷い酷い酷い酷いっ!!!!

いいじゃないですかぁ~★

可愛くできたから自慢したいんです!

秘密にするって言ったのに!

オレは恥ずかしいから本当は嫌なんだぞ……!

そーゆー事するなら二度と女装なんかしない!!

翠なんか嫌い! うんこ!

そうでしたね。

2人だけのヒ・ミ・ツ★って、約束でしたね!(ウィンク)

UZZZEEEEEEEE!!!!
アァ……でも、こっちの竜王様はパンツどころか何も着てくれない時があるから、微妙に羨ましいぜェ……(盛大な溜息)
なにも着ない……ですと!?////

エミエルちゃんは裸ん坊さんなんですかー?

着飾らなくとも、我も皆も十分に美しい。

故に布など纏う必要はない。

ありのままが一番なり。

とは言っても目のやり場ァ……。

着たら着たで、オレ様が仕立てた服以外にまともなものがないんだよなァ。

頼むから、収穫際の時みたいな格好はもうするな……。

はて。

我はどんな格好をしていたかな?

な……なんかこう、卑猥な踊り子みたいな衣装だったよなァ……!?

えっなにそれ! 興味あります/////

翠に変なインスピレーション与えないで全部オレに来るから!
あれは祭りを見物に行くと言ったら、臣下達が繕ってくれたのだ。

良く似合うと皆褒めてくれたぞ?

卑猥などと言うのはジギ、お前くらいである!

なにが良く似合うだ……!

……~~ぶっちゃけ下品なんだよ、竜族どものセンスは!;

いいからパンツ履け! 服着ろ! 風呂は毎日入っとけェ!

…………やかましいわ(去)

ォイィ、待てよォォ……!;

これに関しては明らかにお前が悪いだろォ……!?;

……おーい。お~~~い??


き、キレるなよォ……;

(ズガーーン)

フ、そちらは破滅した様ですね。

ザマァ★

いやいやこっちも破滅してるし。

ばいば~~い(去)

ちょーっとちょっと?;

ユケイ君ったらどこ行くんですー??;


……あ、あらぁ……?

(ズガーーン)

…………。
…………。
……えっ??;

(ズガーーーン)

……えっ!?;

(ズガーーーン)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【 ユケイ 】

CRYSTAK CROSSの主人公。

ひょんな事から7つのクリスタルに封じられた記憶を取り戻すべく、翠と一緒に頑張る10歳児。

口癖は「ほーん」「~なんだよ」「~だよん」。

お化けが怖くて夜一人でトイレにいけない。

同年代や年下の前では頼もしいが、年上相手には甘えん坊になってしまう。

必殺技に変な名前をつけがち。

現実世界:エディ・ウィローシュ(10歳)

【 翠《すい》】

水のクリスタル所持者

ユケイ君が可愛すぎて毎日がハッピー☆

他のクリスタル所持者達を裏切りユケイの味方をしているが、色々とヒミツだらけ。

その姿はクリスタルの能力によってできた水の分身体であり、本体の所在は不明。

本の世界のルールについて、なにかと詳しいようだが……?

【 シバ 】

ユケイを利用して成り上がった、海賊船の船長。

銃の腕は超一流。

現実世界:シルヴァ・アディントン(16歳)

【 リズ】

無口で謎の多い竜族の女の子。

ユケイに執着しており、どこまでも追いかけてくる。

現実世界:リズリット・ローリー(10歳)

【イナフ】

竜族の研究所に囚われていた竜族の青年。

ユケイと共に研究所からの脱出を試みる。

身のこなしが素早く、足技が得意。

現実世界:イアン・ハイアット(16歳)

【エミエル】

光のクリスタル所持者

竜界の覇者であり、竜族達を束ねる王。

少女の姿をしているが2000年以上生きており、その正体は巨大な竜である。

魔王ジギとは仲良しこよし同盟を結んでいる。

好きな食べ物は苺。水が苦手で風呂嫌い。

【 ジギ 】

闇のクリスタル所持者

魔界の支配者であり、魔族達を従えている王。

闇の魔法を操る魔法使い。気付いたらエミエルのお世話を焼いている。

見た目の雰囲気に反して、可愛い小物やお菓子作りや裁縫が好き。

キュンは1日3度まで。4度目は死(?)に至る。

万姫《ワンヂェン》

三大海賊団『ネヴァサ』の船長がひとり。

千人斬りの異名を持つ。

元は風の国の第一皇女。全ては敬愛するボスの為に。

現実世界:王・深緑(ワン・シェンリュ)(17歳)

ヤグール

三大海賊団『ネヴァサ』の船長がひとり。

魔獣使いの異名を持つ。

万姫を気にかけている。

現実世界:ヤーコフ・スミス(44歳)

バル・ムワ

三大海賊団『ネヴァサ』の船長がひとり。

強欲の王の異名を持つ。

スー

竜族三姉妹の長女。

万姫のお世をしている竜族。

透視や近い未来を予言する能力をもっている。

現実世界:王 思颖(ワン・スーイン)(42歳)

【イルヴァ】

竜族の王国を守護する白薔薇騎士団の団長。

エミエルに絶対の忠誠を誓っている。

三度の飯よりイナフのことが好き。

超泣き虫。

現実世界:オリヴァー・イェリデン(15歳)

【 ラダリェオ 】

類まれな戦闘の才を持っているが、

残酷なことが嫌いな変わり者のロゴドランデス族。

セスとイナフにはめっぽう弱い。

わりとツンデレ。

現実世界:ランドルフ・ハイアット(38歳)

【 エバ 

人間界に生まれ竜界で育った、

砂漠に住まう力自慢の竜族。

マイブームはラダリェオと戦うこと。

現実世界:エマ・アシュバートン(36歳)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色