Angel 4「俺は信じられないものを見た」

文字数 341文字

「一応、わかりやすいように天使と名乗りましたが、本来は別な名称です」
「ソレハ ドウイウコトデスカ!?」
「『鯖缶・まろやかチョコ・鞴御膳』が一番近い音かと」
「ああ! わかった! ドッキリ番組だろ!? 危うく恥ずかしい姿をテレビに晒すとこだった! カメラどこだ!?」
「あっ、余計なことを言ってしまいました。自ら信用を……」
「ゴルァ! ウエスト1メートルオーバー! 騙されねぇぞ!」
「すみません!」
!? !? !? !? !? !?
「!!!」
「……また上司に叱られてしまいます」
「い、今、空中から……」
「『奇跡を見せるのは必要最低限』と毎朝復唱させられているのに……」
「なあ、トリックじゃないよな? いくらなんでも……な?」
「呼び方は真美子でお願いできますか?」
「はっ、はい! 真美子!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天使真美子:OL風ぽっちゃり女子

沢田良太:口が悪い奴

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色