Angel 12「俺の叫びが響いた」

文字数 281文字

「愛、力、この子、優秀」
「紅子さん……」
「そんなに俺と話すのが嫌か?」
「じゃあ、先に帰るわ。次もあるしね」
「はい。私も力を蓄えます」
「次って何かあるのか?」
「…………」
「…………」
「あの……」
「どうした? もじもじして」
「私たちが沢田さんのこれからの選択に影響を与えないように、今夜のことはなかったことになります」
「真美子のことも俺の未来の可能性のことも忘れるのか?」
「はい。それと……」
「もじもじ度が増したぞ?」








「死悪魔は、あと107体襲ってきます」
「なぁあぁぁぁぁにぃぃぃぃ!?」



< 『 俺の部屋に自称天使のぽちゃ女が来たが帰って欲しい』 The End >

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天使真美子:OL風ぽっちゃり女子

沢田良太:口が悪い奴

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色