Angel 3「俺はこいつに今すぐ消えて欲しい」

文字数 311文字

「沢田さん、少しお耳を……」
「何だよ!」
「…………」
「…………」
「……ですね?」
……おっ、おま、おま、お前!」
「過去調査、尾行、盗聴。そういったもので知ることができるような情報では信じていただけないようなので」
「よくその顔で冷静に言えたな!? 絶対許さねぇぞ! 大福!」
「『初恋の人の名前程度の情報を言っても無駄』とマニュアルに真っ先に書いてあります」
「頼む……帰ってくれ。いや、お前が普通じゃないのはわかった。消えてくれ……」
「では、私は保険のセールスレディではなく、宗教勧誘員でもなく、占い師でもなく……」
「ああ! 天使か! 天使様って言えばいいのか!?」
「やけを起こさないでください」
「ナンデスカ? テンシサマ!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天使真美子:OL風ぽっちゃり女子

沢田良太:口が悪い奴

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色