Angel 7「俺は激しく苦しい」

文字数 391文字

「あなたが別な女性と出会う、男の子が生まれる、そういう未来も含めて全て無にしようとしているわけです。それが、死悪魔の狙いです」
「…………」
「沢田さん?」
「…………」
「もしかして、呼吸がつらいですか?」
「うぉっ!」
「想定よりもさらに早かったみたいです!」
「頭に杭を……おぇぇぇ!」
「驚かないでください! これから私が沢田さんにキスをします!」
「なあにぃ! うがっ! 腹痛え! 脚がぁぁぁ!」
「失礼します!」
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
「!!!」
「……間に合いました」
「……あれ?」
「楽になりましたか?」
「ああ。……っていうか、何ともない。あの痛みは幻だったみたいだ」
「よかった」
「おい、真美子。お前……さっきよりもやせてないか? 顔も腹も尻も」
「それは気にしないでください」
「気になる。助けてもらったが、キスされたのも気になる」
「死悪魔の呪いを消しました」
「童話みたいだ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天使真美子:OL風ぽっちゃり女子

沢田良太:口が悪い奴

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色