Angel 1「俺は変な女に御立腹だ」

文字数 336文字

「あの……」
「帰れ」
「もう少し話を聞いてください」
「生命保険なら間に合ってる」
「そうではなくて……」
「今日の俺は機嫌が悪い。セールス勧誘一切お断りだ」
「大切な話があります」
「あ?」
「名刺をよく見てください」
「『天使(あまつか)真美子(まみこ)』か? 芸名みたいだな」
「いえ……テンシ……いわゆる、エンジェルです」

「バカにすんな! どう見ても、就職面接100社落ちたような女だろ。それに、スーツが ぱっつんぱっつんだ。帰れデブ女」

「デブ……」

「だいたい、真美子ってのは何だ? 普通の名前だ。そして、お前の顔もザ・日本人だ。しいて言えば…… 丸い!」

「日本支部なんです」
「お前、やっぱり帰れ!」








Angel 1を音声化した動画です。Angel 2以降の予告編も兼ねています。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天使真美子:OL風ぽっちゃり女子

沢田良太:口が悪い奴

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色