Angel 9「俺の固定観念が邪魔をする」

文字数 299文字

「@∴φ‰*Zです!」
「あ?」
「失礼しました! 死悪魔です!」
「あれ? でも、真美子?」

「どうしました!? 下がってください!」
「白いドレスを着た金髪女性で翼があって頭の上に光の輪が浮かんでる。あの姿こそ天使に見えるんだが」
「光の輪? あれは武器です。飛ばします。そして、あなたの首も……」
「ふぉっ!」
「人間が持っているイメージを悪用しています! 詐欺師は決して詐欺師ですという姿や態度では……」
「わかったわかった。そういうポスター見たことある!」
「では、下がって!」
「真美子!」
「豊穣の女神の力よ我が胸に宿れ!」
「ふごっ! おっぱ……胸がバスケットボールみたいにぃ!」
「シュート!」
「まぶしっ!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天使真美子:OL風ぽっちゃり女子

沢田良太:口が悪い奴

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色