Angel 2「俺はこいつを信じない」

文字数 385文字

「ご挨拶の段階でお騒がせしました。あの、沢田良太さん。定期健康診断の結果について不自然に思いませんでしたか?」
「やっぱり保険のセールスじゃねぇか!」
「ええと、では、もう少し詳しく言います。この間まで健康そのものだったあなたに要精密検査の判定が出ました。しかも、全項目です」
「ああ! ありゃ、機械のエラーか人違いだ! 俺はそう思ってる!」
「残念ですが、検査結果に間違いはありません。そして、精密検査ではもっと絶望的なことになります」
「あ?」
「あなたは悪魔に狙われています」
「うるせえ! 宗教勧誘か!? 帰れ帰れ!」
「すみません。突然すぎました……。いつも上司に叱られます」
「明日も上司に叱られろ。とにかく、もう10時だ。酒飲んで寝る! そもそも、来る時間が非常識だ!」
「急を要したものですから。では、信じていただくためのマニュアル通りにします」
「お前、まだ何か話す気か?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天使真美子:OL風ぽっちゃり女子

沢田良太:口が悪い奴

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色