Angel 11「俺は軽蔑されたぞ」

文字数 442文字

「ありがとう……ござ……います」
「いやいやいや! 俺が礼を言うところだろ」
「ふうっ」
「真美子、またやせたな……」
「困りました。力を放ちすぎたみたいです」
「お前、こんなに可愛……」
「何言ってんのよ。バカ男」
「あっ、紅子(べにこ)さん」
「いきなり現れてバカ男とは何だ! 目付きの悪い女!」
「やせたら可愛いとか、女の外見で態度変えるとか、そんなバカ男と話す気はないわ。私は無駄な時間を過ごすのは嫌なの」
「紅子さん、お相手の女性のほうは無事ですよね?」
「女性?」
「うるさいわねぇ。あんたのところに来たんだから、相手の子のほうも@∴φ‰*Zが狙うのは当然でしょ! ササッと退治したから」
「安心しました」
「真美子、このドSな雰囲気漂わせた女は誰だ? 性格も背格好もお前と正反対だ。『あなた、明日から担当外れていいわよ』とか表情も変えずに言いそうだ!」
「あんたとの会話は無駄。真美子、強いあなたが派遣されて良かったわ。このバカ、15回くらいくたばればいいのよ」
「私は、まだまだ未熟です」
「強い?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天使真美子:OL風ぽっちゃり女子

沢田良太:口が悪い奴

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色