Angel 5「俺を狙う奴の目的」

文字数 436文字

「では、落ち着いて話を聞いてください。健康状態の異常には悪魔が関わっています」
「真美子、アレを見た後だから少しは聞く気は出たが、その悪魔がどうのこうのっていう部分、やっぱり真面目に聞けないんだが」
「では、死神と言い換えれば意識は変わりますか?」
「うっ、えっ、ああ……。何だか映画や漫画みたいだけど、命と関わってる感じはある」
「あなたを狙う者については理解しやすいイメージで構いません。私たちの正式名称同様、人間は正確に発音できません。とりあえず、死悪魔でいいですか?」
「ああ」
「ここからが大切な部分です。沢田さんは、数年後にある女性と出会い、心を改めて……」
「おい、何かひっかかるぞ」
「し、失礼しました。素敵な女性との出会いによってさらに素敵な心になった沢田さんが、その女性と結婚をして、かわいい女の子を授かるという未来分岐があります」
「占い師っぽいフレーズだけど、気分はいいな。そうか。俺の嫁と子供か」
「死悪魔は、その娘さんをこの世に誕生させたくないんです」
「…………」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天使真美子:OL風ぽっちゃり女子

沢田良太:口が悪い奴

???

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色