第46話 猫ミームばっかり見てる

文字数 328文字

オープンまであと1ヶ月

終わる気がしない

他店からゾクゾクとヘルプに来ていただいている

非常に助かります


皆さんの支えがあって生きていけてます

うちの部門に配属になった

ユミちゃんは

いわゆるし しごでき で

テキパキと働く

趣味はカメラで

休みの日はカメラ片手にカフェを巡るのが癒しらしい

眩しすぎて直視できないな

ユミちゃんの彼氏はDJやりながら
アパレルブランド立ち上げてて

彼の影響で

70年台のソウルミュージックが好きなんだって


高スペックでおまけで美人
それを鼻にかけないのも彼女の良いところ

でも私は知っている

今の彼に会う前はゴリゴリのロリータで
V系だった事を

黒歴史だからと言いながらの
昔の写真を見せてもらったけど

こっちもめっちゃ可愛い

神様って不平等


がんばれ!負けるな戦え販売員
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み